イメージ画像

最新情報

2012年9月18日ウォーターサーバー関連日記
皮膚科とクリクラ
2012年7月29日ウォーターサーバーの良い点
おいしい水へのこだわり
2012年7月29日ウォーターサーバーの良い点
水の貯蓄になります
2012年7月29日ウォーターサーバーの良い点
重い水を運ぶのはもう嫌!
2012年7月29日ウォーターサーバーの良い点
24時間、冷たい水もお湯も使い放題

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

皮膚科とクリクラ

先日久しぶりに皮膚科にかかりました。 家からすぐ近くの病院だったのですが、とても感じがよく、しかも簡潔な先生が週末の為混んでいる患者さんを気持ちよくさばいていました。

さて、待合質で待っているあいだ暑くて喉が渇くので、ウォーターサーバーにの水を飲みました。
クリクラというよく名前聞く水だったのですが、本当に飲みやすくておかわりをしてしまいました。

最近は、電気屋さんなどでもウォーターサーバーを紹介しているようですが、病院やちょっとしたマッサージ屋さんなどでは、もう当たり前においてあるようです。

私も最近は、ウォーターサーバーに興味があり、色々なウォーターサーバー比較サイトをチェックしていますが、クリクラというのは、RO水というようです。 つまり、天然水ではなく、水道水をRO膜というものでろ過した水です。 ただ、NASAで開発されたRO膜は、浄水器とは比較にならないレベルで様々なものを除去してくれるようなので、水道水もあそこまで美味しくなるのですね。

タグ

このページの先頭へ